Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<<   >>
2015年 12月 1日 (火)

大相撲佐伯場所

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
大相撲佐伯場所開幕ぅ〜〜。

いやぁ〜〜びっくり! ほんとびっくり(@@;)今までで一番の人、人、人かも・・・。

総合体育館メインアリーナ中央になんと土俵を設置。2Fと土俵周りで3000席超をこさえましたが、もちろん満席!!

駐車場も体育館、遊具広場前、球場前、球場下までぜぇ〜んぶ満車。とにかく人の多いこと。

そんなたくさんのお客さんの期待を上回るすばらしい取組が目白押しでしたよ。

佐伯市出身の嘉風関も大活躍! エキジビジョンで逸乃城関との取り組みは地元サービス感もありましたが、本割の栃の心戦は、足をとってのみごとな勝ちっぷり。

幕内土俵入りの時には、地元の赤ちゃんを抱っこして入場したり、そのあとは急いで戻って、横綱白鵬関の土俵入りで露払いを務めたりと大忙しでした。

迫力ある試合の数々、大きな力士さんを目の当たりにして、3000人を超す来場者のかたがたは、本当に楽しんでおられるようでした。

力士のみなさん、お疲れ様でした。 嘉風関お疲れ様でした。(^^)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h