<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2015年 4月 15日 (水)

モンスターバッシュバスケットボール大会

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
モンスターバッシュバスケットボール大会

あまり聞きなれない大会ですが、福岡、熊本、都城、宮崎、大分を回って開かれていて、今年で6年目。

代表の田中良仁さんは、なるべく多くのみなさんが選手として楽しめるよう固定したリーグでなく、その土地、土地でインターネットを通じて参加チームを募集しています。今年はさいたまでも開催予定だとか、大会運営もみんなで審判したりして、アットホームな雰囲気ですよ。

それでも試合は真剣そのもの(当たり前か(^^;)\、今回は参加8チームと少なめでしたが、熱い試合が繰り広げられました。

結果は、
優勝 チーム コリーズ

準優勝 Dragon Fry

3位 Fifty 7

4位 HMS でした。みなさん、おめでとうございます。

次回も佐伯市総合体育館で、8月9日(日)に開催されます。
次回はたくさんの参加お待ちしてますよぉ〜、チェケラッ!


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h