<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2014年 5月 20日 (火)

平成 26 年度 春季 少年少女陸上記録会

by とち丸

2.jpg
3.jpg
4.jpg
猫の目陽気・・・昔はこういっていた気がしましたが、今は猫の目天気って言うそうですね。

偏西風が高気圧と低気圧と交互にくるために起こる天気、晩秋のコロコロ変わる天気模様なんですが、『女心と秋の空』なんて表現もありますね。

梅雨入り前の初夏(?)なのに・・・まるで秋のコロコロ天気が続く今日この頃ですが、18日に行われた平成 26 年度 春季 少年少女陸上記録会は急な天候不順にもならず、無事に終わりました。

市内の5つの陸上クラブが参加し、男女別、学年別で100m、1,000m、400mリレー、80mハードル、走り高跳び、走り高跳び、ボール投げが行われました。

ちびっ子たちは、自分の出番まで寸暇を惜しんで練習していましたよ。結果はどうだったかな?

参加クラブ・・佐伯陸上、佐伯わくわく、AC佐伯、渡町台陸上、弥生陸上

結果は、添付データに載せています。みなさん、おつかれさまでした。
添付ファイル 添付ファイル


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h