<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸の記事 >>
2013年 6月 21日 (金)

平成25年度中学県体予選(相撲)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
佐伯市の中学県体予選も21日の相撲競技で幕を閉じます。

3年生は県体に出場する人、予選までで終わる人・・・それぞれですが、最後の相撲競技は、鶴谷中学校、彦陽中学校、佐伯南中学校の3校のみの参加でした。

選手も全部で9名(><;)、ちょっとさびしい感じがしましたが、審判や先生方、運営に携わってる方々は参加選手の多少にかかわらず、しっかりと形式を重んじて大きな大会と変わらずにされていて、相撲も、もっと選手が増えればいいなぁ、と、とち丸思いましたよ。

団体線と個人戦が行われ、団体戦は3校総当たりなんですが、休む間もなくポンポンポ〜ンとおこなわれていました。(^^;)

少ない選手たちでしたが、先生方のやる気に負けず、元気な取り組みをしていましたよ。

結果は添付データをご覧になってください。
添付ファイル 添付ファイル


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h