<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2013年 5月 12日 (日)

県民すこやかスポーツ祭 すこやか交流ミニバレーボール大会

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
今月は、全県下で県民すこやかスポーツ祭が開かれますよ。

佐伯市でも6種目が行われ、今日は総合体育館で「すこやか交流ミニバレーボール大会」が行われました。

日出、別府、大分、臼杵、佐伯から22チームが参加し、6パートに分かれてリンクリーグ戦を行い、各パートの1位6チームが決勝トーナメントを行いました。

ミニバレーボールと聞くと、女性のスポーツ?って感じでしたが男性も少数ですが入っていましたよ。

男性はジャンプしての攻撃禁止となっていましたが、とち丸みてたら、女性でもものしゅごいアタック打ってる人いたし・・・(@@;)\

接戦あり、大差ありとさまざまでしたが、優勝は圧倒的!といった感じで、かわいらしい名前とは裏腹に、臼杵市の”りぼん”がもぎとりました。

結果は、
優 勝 りぼん(臼杵市)

第2位 石垣あるふぁ(別府市)

第3位 佐伯ウインク(佐伯市) でした。

みなさん、おめでとうございます。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h