<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2012年 7月 18日 (水)

やぁ〜やぁ〜やぁ〜!(県夏季アーチェリー大会(大徳電業杯)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
いやぁ〜〜〜、高いのなんのって(@@;)\ふぃ〜〜〜

んっ? チャゲあすでんがな、チャゲあすぅ〜。とち丸はカラオケ大好き!
あぁ〜〜んど、原曲キー大好き人間でおますぅ〜。

ラルクやアシッド・ブラックも好きですが、前はよくチャゲあすも歌ってたのよ。(ちゅうか無理してキーの高いのばかり選んでるのかもね(^^;)

しっとり系のバラードは聞く分にはいいけど、カラオケると、よほどの歌唱力がにゃいと・・・痛いことになってしまうまです。(ヒヒ〜〜ン)

Ya〜Ya〜Ya〜は、アップテンポな方なんで、高さを除けば割とぼろが出にくいかもね(^^)。

ちゅうことで、やぁ〜やぁ〜やぁ〜♪  やぁ〜やぁ〜矢ぁ〜〜♪(**)

おおっ、15日にアーチェリー場で、県夏季アーチェリー大会(大徳電業祭)がありましたのよ。

55名の選手が参加して行われたのですが、見たことあるジャージの背中のチーム名に混じって、長崎国際大学とか、(株)ミキハウス、近畿大学、日本体育大学など治外法権なやぁ〜〜つ(失礼!)も多くきておりました(??)

おしょらく県出身で、そこいらへんに行かれてる方が、試合にやってきてるのでわ? っととち丸思いましたよ。

ほよよっ、カテゴリーがいまいちわかってないとち丸ちゃん(^^;)

一般の部とか、ジュニアの部とかがわかんないので、的までの距離でお伝えしますにょ(^0^)/

まず、90m、70m、50m、30mを競った男子部門(参加20名)
第1位 大野 佑貴 由布市役所  1301点

第2位 天野 良太 (株)ミキハウス 1295点

第3位 金子  令 日本体育大学 1287点

次は、70m、60m、50m、30mの女子部門(参加12名)
第1位 松下紗耶未 (株)ミキハウス 1303点

第2位 加藤 綾乃 近畿大学   1279点

第3位 小池 美朝 大分中学校  1234点

お次は、50m、30mの男女(参加9名)
第1位 中野 裕也 別府      528点

第2位 小代 啓斗 大分東明高校  483点

第3位 吉野 由莉 大分東明高校  482点

ほんでもってシニアの部にゃのかなぁ〜90m、70m、50m、30m
第1位 佐藤久仁人 明豊高校職員  1345点

第2位 土谷 猛登 津久見市    1258点

第3位 野々下 進 大分県佐伯市  1238点

今度はジュニアかな? 30m−1、30m−2ですよ。
第1位 廣瀬 千夏 大分東明高校   525点

第2位 吉良 寛太 大分東明高校   424点

第3位 石井 千春 別府溝部学園   406点

最後は、18m−1、18m−2
第1位 後藤 文香 大分東明高校   594点

第2位 倉永 拓実 別府溝部学園   542点

第3位 益田 瑞葵 大分東明高校   541点 でした。(以上敬称略)

みなさん、おめでとうございますねぇ〜〜(^^)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h