<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸の記事 >>
2012年 6月 24日 (日)

おいひぃよ、ちひろっ。(中学県体予選・水泳)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
スタジオジブリ作品の中では、最高の出来といって過言でない「千と千尋の神隠し」

映画の冒頭で、テーマパーク風の異世界に足を踏み入れた千尋親子!

神様のためのご飯と知らず、お店のご馳走を食べながら母親がふりかえり、千尋に言ったひとこと。

なにげない一言が、分岐となって大きく物語が動き出す・・・・

この作品は導入部分からうまかったですねぇ〜〜(^^)、何回見てもおもしろい!! みてない人はぜひみてみなあしゃぁ〜い。(^0^)ちゅるる〜

別の意味で今日を境に次のステップへいく選手達・・・??

わっはっはぁ〜、中学県体予選・水泳が、21日市民総合プールであったんですわ。

スタンドでみていたとち丸・・後で中学校の選手(3年生らすい)が、となりの3年に、「おまえ、今日で引退?」って、話していましたよ。

???はじめ何のことかと思ってたら、水泳は種目ごと上位4名までしか県体にいけません。(><;)

つまり、4位までに入れなかった3年生はこれが最後の試合になるんですよねぇ〜〜・・・・シミジミ

4位までに入って県体出場を決め破顔一笑の選手もいれば、代表権を逸して表向き気にしてない選手のフッと出る一言に、一抹の寂しさを感じたとち丸でした。

今出せる全力をだしきれたのかな? 悔いはのこらなかったかな?

水泳は生涯スポーツ!(^^)中学が終わっても、高校で選手するもよし!マスターズスイマーとして、大人になっても泳いじゃうのもあり!!

生涯たのしんでいってもらいたいと思いますよ。

さてさて今回の結果は、添付データにも載せています。県体いけた人も引退(^^;)する人も、みんながんばったよぉ〜〜〜
添付ファイル 添付ファイル


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h