<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸の記事 >>
2012年 6月 20日 (水)

いよいよ煮詰まってまいりました。(中学県体予選・陸上)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
やっぱサバでしょう〜。煮付けといえば・・・わぁ〜〜〜はっは(^0^)

ふんふん、まじめな話中学県体予選も今日の陸上が終わると、21日の水泳、22日の相撲を残すのみ・・・

6月5日に始まった中学県体への道、それぞれの部、それぞれの選手に悲喜交々があったことでしょう。ウムウム

3年生にとっては、ここが最後の試合になる人もいるんだよねぇ〜〜(><;)

どの種目、どの試合でも結果だけでなく自分が納得できる終わり方ができたかな?

まぁ、納得できる試合なんてそうはないとおもいますが、後悔もまた自分の糧になるものです。

全ての結果を受け止めて、次のステップへむかってくださいねぇ〜〜(^^)

試合結果は添付データにのせていますにょ。
添付ファイル 添付ファイル


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h