<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2012年 6月 6日 (水)

よぉ〜、入りますなぁ〜〜(@@;)(中学県体予選・卓球)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
とち丸、色塗りは得意なんですわ。枠の中をきれいにはみ出さないようにぬっちゃうのよ(^0^)/

でもねぇ〜〜、あきまへん(><;)。むかぁ〜しっから「よぉ〜〜、入るなぁ〜〜」って、思うてましたんよ。

あの小さなコートの中に・・・全力で打った球を・・・みごとに返球!

卓球でおます! そうそう卓球!!¥(`ゝ´)¥

やってる人尊敬しちゃうね、ほんと。反射神経も、動体視力もハンパねぇ〜んでしょうね。

はやいだけぢゃなくて、おっそろしく回転かけちゃうし><;。

卓球経験者に回転かけたサーブ打たれたら、おそらく永遠にリターンできんでしょう・・・おいらに明日はないのぢゃ。

とち丸が尊敬する軍団が、5、6日に総合体育館メインアリーナで中学校県体予選を行いました。

中にはとち丸も「おぅおぅ、勝負してやろぉ〜ぢゃないのぉ〜」・・と言いたくなる選手もいましたが(^^;)\、みんなうみゃい!

写真を撮ったら、ボールなんて写んないもんね(@@;)

さてさて結果のほうは、男女とも団体戦は上位2チームが、個人戦では男女共12名ずつが県体出場の切符を手にしました。

男子は第1位 直川中学校  第2位 東雲中学校。

女子は第1位 佐伯南中学校 第2位 直川中学校。でした。

その他の結果は、添付データを見てくださいね。

みなさん、おめでとうございます〜〜、ちゅるる〜〜
添付ファイル 添付ファイル


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h