<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2012年 3月 4日 (日)

静かな立ち上がり。。。(第3回佐伯市インドアソフトテニス大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
インドアテニス・・・文字通り室内で行うテニスのことですが、結構テニスのコートって広いのよ!

雑学ですが、人の小腸を広げるとテニスコートと同じくらいの広さになるそうですなぁ・・・(それがどうした)

んでもって、その広いコートだと、さすがの総合体育館メインアリーナをもってしても2面張るのが精一杯!

だからいっぺんに2試合ずつの消化なので、わりと静かな立ち上がりでしたよ。

でもでも試合は白熱そのもの!

24チーム(ダブルス)が、豪快なサーブ&ボレーありぃ〜〜の、リターンあり〜〜ので、屋外テニスそのままの迫力でしたよ。

3チームごとのパート予選を勝ち抜いた8チームの決勝トーナメントで、結果は、

優 勝 黒田・高野ペア(新日鐵)

第2位 木津・黒田ペア(川澄)

第3位 吉良信・高橋悠ペア(本匠クラブ)
第3位 岩崎・日高(佐伯クラブ)    でした。

おめでとうございます。

・・・静かな締めくくりで・・・(^^;)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h