<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2012年 2月 19日 (日)

男子三日会わざれば・・・(第30回九電杯県南地区小学生バレーボール大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
男子三日会わざれば刮目して見よ。

日々鍛錬する人が居れば、その人は3日も経つと見違える程成長しているものだと言う意味。(三国志演義出展)ちゅ〜ことで、男の子限定ではないんですが、おったおった、ごろごろと(@@;)

しかも女子!!(^0^)/

19日は総合体育館で第30回九電杯 県南地区小学生バレーボール大会がありましたよ。

5年生の部に5チーム、6年生の部に14チームが参加。佐伯市のチームを中心に津久見・臼杵からも参戦がありました。

そこで冒頭の、男子三日会わざれば・・・・

5年生の部と、6年生の部・・・1年の開きはしゅごい!(@@;)

試合のレベルがじぇんじぇん違うんです!(川平慈英風)

6年生の部ともなると、見ごたえ十分!いい試合がおおかったですよぉ〜〜。

結果は、
5年生の部 
優 勝 向陽ジュニア

第2位 桜ヶ丘ジュニア

第3位 蒲江小ジュニアB

6年生の部
優 勝 下堅田ジュニア

第2位 佐伯ジュニアバレー

第3位 千怒ジュニアバレーボールクラブA
第3位 臼杵いちはまジュニアバレーボールクラブ でした。

みなさん、おめでとうございます!


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h