<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸の記事 >>
2011年 12月 18日 (日)

これはもう風物詩!(第5回佐伯市地区対抗駅伝競走大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
今日も寒かったですねぇ〜〜(><;)

しっかし、駅伝やマラソンは年末年始の寒ぅ〜〜い時期にするんですねぇ〜〜(@@;)

走ってると体が熱を持つので、気温が低いときがベストなんでしょうが・・・

見てるほうはとにかくしゃむいぃ〜〜〜(。。)。

とち丸も凍えながらスタートを見守りました。

地区対抗駅伝は1チームに小学生男女、中学生男女、一般、一般女性、シニアの区分で走るんですが、子どもはまだしも大人の方は日ごろからしっかり練習されている方でないと、急な運動(アップはしっかりしてますよね(^^;)、低気温での運動で体長を崩しかねません。

くれぐれもお気をつけて・・・、でも、今大会もすっかり冬の風物詩になりましたね!

市内19地区388名が参加し、31チーム(1地区から複数出てる地区もありますからねぇ〜)が、市内1周8区間で地区No.1を目指しました。

優勝は昨年に続いて上堅田がもぎ取ったようですが、全チームの結果は佐伯陸協速報室(http://tinyurl.com/6ulq8)でご覧になれますよ。

皆さん、お疲れ様でした。風邪引かないように、帰ったらあったかぁ〜〜いお風呂にはいってね!(^0^)/


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h