<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸の記事 >>
2011年 12月 11日 (日)

キェ〜〜〜!(@@;)(直心館創立44周年記念剣道大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
かぁ〜〜いちょうぉ〜〜ロプロスぅ〜〜、そぉ〜らぁ〜おぉ〜〜とべぇ〜〜♪

う〜〜む、横山光輝先生の名作!? バビル2世の主題歌ですなぁ〜(^^)

おおぉ〜、メインアリーナからロプロスの声がぁ〜〜???

ちゃいました(^^;)\、よく見ると直心館創立44周年記念剣道大会!

初日の10日は、中学生の部。 県内のみならず福岡からの参戦もあり、中学女子40組、中学男子43組、400名弱の少年剣士で体育館はあふれていましたよ!

鋭い打突、激しい気合! 若い剣士たちから、切れのいい技が繰り出されていました。(^0^)/

とち丸、思っていた以上に、中学生のキレがよかった。(えへへ、えらそうでゴメンネ)
仕事がなければ、ずぅ〜〜と見入っていたかも(^^;)・・・(^^;)\

男女とも、3組ずつ予選リーグを行い、勝ち上がった組で決勝トーナメント。

結果は・・・

女子第1位 直心館(翔)

女子第2位 日田三隈

女子第3位 大分中学校B
女子第3位 滝尾中学校A

男子第1位 稲門館

男子第2位 杵築中学校A

男子第3位 大分中学校A
男子第3位 直心館(龍) でした。 おめでとうございます!

今日は小学生の部と一般の部があります。どんな試合が見られるか・・・試合以外にもお楽しみが・・・(^^)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h