<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸の記事 >>
2011年 12月 4日 (日)

うま、やらしぃ〜〜!(第32回冬季級別ミニバレーボール大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
わっはっはぁ〜〜、へたうって過去ログフッ飛ばしちゃったとち丸ですぅ〜(^^;)\

復帰第1弾は本日メインアリーナで行われた第32回冬季級別ミニバレーボール大会!

A、B、C級あわせて20チーム、240名が参加して行われた今大会。

級別大会は力の拮抗したチーム同士で戦うので接戦も多くハラハラドキドキです(@@;)

その上、下位2チームは、下級の上位チームと入れ替えもあるため、みなさん真剣!!熱いバトルが繰り広げられました。

結果は、
A級優 勝 O.パンサーズ

A級第2位 佐伯ウインク

A級第3位 ジュピター

B級優 勝 シュガー

B級第2位 KYARA

B級第3位 佐伯さざんか

C級優 勝 笑紅母

C級第2位 cassis

C級第3位 T.ZERO でした。 おめでとうございます!

さて表題ですが、うま、やらしぃではなくて、うらやましぃ〜〜(><)

会場内は240名の乙女、乙女、もと乙女、ハルカ昔乙女(^^;)がずらぁ〜〜〜〜〜〜っと、その中に男性は・・・会長の田中さんただ1人!

なんと6日が誕生日ということで、お花をもらっておりました。

喜寿と言うことですが、これだけ華にかこまれれば若いですわぁ〜〜

とにもかくにも、おめでとうございましたぁ(`ゝ´)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h