Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸 - スケジュールの記事 >>
2015年 12月 28日 (月)

平成28年1月のスケジュール

by とち丸

2015年を表す漢字は「安」でしたね。

安部首相、安全保障関連法、安全、安心がゆらいで不安等々、振り返って笑える内容が少ない「安」だったような。

毎年感じていますが、来年こそは楽しい漢字1文字で締めくくれる年になりたいですねぇ〜。

今年の漢字で、唯一明るいといえば・・・とにかく明るい安村さん(芸人)の「安」。 

一気にブレークして年末年始も裸でお仕事かな? 商売道具が小島よしおさんと一緒で水泳パンツ1枚(^^;)\、忙しくても持っていくのを忘れることはないでしょう。

「だいじょうぶ、ちゃんと穿いてますよっ!」

てことで、平成28年1月のスケジュールをあげますね。申年も総合運動公園をよろしくお願いいたします。
添付ファイル 添付ファイル


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h