Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< スケジュールの記事 >>
2015年 12月 2日 (水)

12月のスケジュール

by とち丸

あっという間に師走来ちゃいましたねぇ。
地球温暖化のせいか、毎年今年の陽気は変でしたねぇ〜って話が出ますが、今年は特に顕著に影響が感じられましたよ。

論より証拠COP21で、いままで重い腰を上げようとしなかった2大国(アメリカ、中国)が地球温暖化対策の主導権を握っていくと表明しましたね。

いいことですが、それだけ地球環境がぎりぎりのところにきつつあるのかも・・・と思うとちょっと怖いですね。

そんなこんなで、とち丸が怖いのは、12月のスケジュール上げるのが遅かったことです。(><;)

早くにできてましたが、上げるの忘れてました。ひい〜〜〜。

なにはともあれ12月のスケジュールです。
添付ファイル 添付ファイル


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h