Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸 - スケジュールの記事 >>
2015年 2月 27日 (金)

3月のスケジュール

by とち丸

平成26年度ものこり1ヶ月ですよねぇ〜〜。
なんかあっちゅうまに1年が過ぎ去ってしまう感じです。(@@;)

あっちゅうまに、3月のスケジュールあげまぁ〜〜す。

(例によって、長文見たい人は下も見てチョ)







「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。」
アントニオ猪木が引退試合の後、言った一言ですねぇ・・・・、なんかわかるようなわからんような??

つい先日、東京に春一番が吹きました。立春から春分の間に、その年に初めて吹く南寄りの強い風で、春分の日を過てから吹いても”春一番”とは言わないそうですね。

なんで春一番と猪木?・・・ですが、猪木のものまねをする芸人さんで春一番って人がいたのを思い出したもんですから・・・(^^;)

猪木名言(迷言?)集はほかにもたくさんあるようですが、なかには!ってのもありますねぇ。

「人は歩みを止めた時に、そして、挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。」

この言葉はズンと響いてきましたねぇ。がんばろっと(^^)v
添付ファイル 添付ファイル


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h