Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸 - スケジュールの記事 >>
2014年 11月 28日 (金)

12月のスケジュール

by とち丸

えぇ〜、12月のスケジュールあげまぁ〜す。
唐突ですが、今回は言いたいことが長ぁ〜いので、読みたい人だけ以下見てね。






かわいいだけぢゃダメっ! やっぱ、演技力で観る人を惹きつけてもらわないと・・・

非常に個人的な意見ですが(^^;)\、賃貸のホームメイトのCMに出ている桐谷美玲さん。
とても整った顔立ちで稀にみるといっても過言ではない美人ですよねぇ〜。

ところがぎっちょん(^^;)、このCMの出来はひどすぎる><;、セリフにも表情にも感情がこもってない(と感じるのはとち丸だけ?)っていうか、どこ見てんのぉ〜って感じで節穴のようなまなこ・・・

まぁ、彼女の実力ではないんでしょうけど(百歩譲って)、きれいなだけにかえって違和感もりもりでした。

むかし「チャングムの誓い」でチャングムの子役時代の子どもは、成人してからの女優さん(イ・ヨンエ)が美人で有名な人なので、子役がブスすぎると第1回放映でバッシングされたんですが、第1回の放送で誰も文句を言わなくなったそうですよ。 たしかにめちゃくちゃ演技力があった(@@;)

日本の俳優さんにも見習ってほしいものです。
添付ファイル 添付ファイル


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h