Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸 - スケジュールの記事 >>
2012年 6月 1日 (金)

トキっ、おめっ!(^0^)/(6月の予定表)

by とち丸

24_94N6_8C_8E_8Ds_8E_96.jpg
トキの子どもたち元気に育っているようですねぇ〜。わっはっはぁ〜

ところで、トキの学名はぁ〜・・・そそっ、ご存知のとおり「ニッポニア・ニッポン」でおますなぁ〜。

とち丸前にも書いたと思うけど、学名からしてトキが日本の国鳥だと信じとったんですわ。(@@;)\

どんどこどんどこどんどこどぉ〜〜ん、あっふぉぉ〜〜い!

うごうごるぅ〜〜がぁ〜〜(わはは、これしっとるかなぁ〜?(^^;)

とんでも、スマン。 だが、すまんm(__)m

日本の国鳥は「雉」! キジなのよねぇ〜〜。 なんか・・・地味(::)

もう少し自己主張して、「あっしは国鳥なんでぇ〜、そこんとこよろしく」的なオーラをだしてほしいところです!

よけいなことをしなければ、害を受けることはない ということわざで、「キジも鳴かずば、うたれまい」ってのがあるけれど、ここはひとつ、おもいっきりケ〜〜ンケ〜〜ンと鳴いて・・・・

「地味にみえますけどぉ〜〜、国鳥ですからぁ〜〜(><;)、ざぁんねぇ〜〜〜ん」

「ぼろはきててもぉ〜、こころはぁ〜、にしきぎりぃ〜〜」(ギター侍風で(^^;)\

ちゅうわけで、6月の予定表ですわぁ〜〜〜!


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h