Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2019年 7月 28日 (日)

8月のスケジュール

by とち丸

南米沖でエルニーニョ現象が起こっているので、今年は冷夏になるかもなんていわれていますが、ほんまかいな?(@@;)

梅雨明け以降、結構な猛暑が続いておりますよ。エアコンのきいた部屋からいっぽも出たくないとち丸ですが、家のエアコンは1年ぶりに作動させたらちょぉ〜〜〜カビ臭っ!

マスクせんと肺がおかしくなってしまいそうだったのですが、ふと去年買っていたエアコン洗浄スプレーを見つけてシュゥ〜〜〜(^0^)/

カビ臭が気にならなくなりました。

でも涼しい部屋にこもってばかりより、スポーツで汗かいてそのあと冷たい○○をきゅぅ〜〜〜ってぇのもいいかもしれませんね。

暑い毎日が続きますが、8月も総合運動公園は大会等ぎっしり入っておりますよ。みなさん、熱中症には気をつけて、頑張ってくださいね。
添付ファイル 添付ファイル


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h