Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2011年 4月 23日 (土)

飛べない翼(佐伯市クラブ対抗ソフトテニス大会)

by とち丸

0.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
今日と明日、テニスコートでは佐伯市クラブ対抗ソフトテニス大会が行われますよ。

初日の今日は中学校女子の部だったのですが・・・かわゆすなぁ〜〜〜〜(^^;)\

チーム対戦なので、ダブルスででている選手達の応援は、コートの後から他の3名が声援を送っていますが。

黄色い声援、黄色い声援、黄色いくちばし、、、えっ??

いやぁ〜、とち丸見ていてギガかわゆすなひよこちゃんの群れに見えてきました。

ラケットを振るというより振らされている様は、まさにひな鳥が大空に向かって飛び立とうと非力な翼を羽ばたかせているように見えましたよ。

今は飛べない翼でも、練習を積んでいくうちに立派にシャラポアしてくださいねぇ〜〜〜、ちゅるる〜〜〜。

試合結果は、明日の男子中学、高校、一般の部と一緒に競技結果のブログに載せますぞヨ〜〜。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h