Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2011年 4月 10日 (日)

恐れ多くもぉ〜〜(2011年度日本マスターズ水泳短水路大会大分大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
体育館では卓球が、老若男女を問わず多くの方がされていますが、生涯スポーツといえば、代表的な種目の一つ・・・水泳!

今日は佐伯市民総合プールで2011年度日本マスターズ短水路大会大分県大会が行われましたよ。

県内のみならず、遠くは東京、富山、神奈川からも・・・全58チーム、302名の選手が参加して、年齢別で行われた大会でした。

恐れ多くも女子85歳以上の部で、400m自由形と100m背泳ぎにエントリーされている方もおられましたよ〜(@@;)ふいぃ〜〜〜

年齢に似合わず、シェイプアップされたかたもおられるし、「うわぁ〜〜、おいしいビール飲んではるんやろうなぁ〜〜」って方も(^^;)\・・・・

わきあいあいの中にも、すごい記録もバンバンでていたようですよ〜。

みなさん、お疲れ様でしたぁ! ちゅるる〜〜〜


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h