Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2011年 4月 10日 (日)

9人制なのねぇ〜(第56回全九州バレーボール総合選手権大会大分県予選)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
オリンピック等で、6人制ばかり見ていて、9人制なのかぁ〜・・・と思っていたとち丸。

ひぃ〜〜〜(><;)おみそれしましたぁ〜〜!!!

しゅご、しゅご、しゅごしゅぎるぅ〜〜(@@;)

ジャンプサーブにジャンプトス! A、B、C、Dクイックだぁ〜〜。時間差攻撃なんのその、フローターサーブが舞い落ちる!!

まぁ〜びっくりしました、決勝戦は見ごたえ十分!!テレビを見ているみたいでおもしろかったですぅ〜〜(^^)/

レベル高かったよぉ〜〜って、上から目線で言える立場じゃないですけど・・・(^^;)、ほんとにしゅごかった。

県下から、男子10チーム、女子6チーム約300名の選手が参加して行われた、第56回全九州バレーボール総合選手権大会大分県予選。

男子優勝は別府クラブ、第2位は新日鐵大分。

女子優勝は佐伯長陽会、第2位は日田検診でした。

男女とも各2チームは県代表として5月6日から熊本で行われる本大会に推薦されるそうですよ。 おめでとうございましたぁ〜〜(^^)

とち丸一押しは、女子優勝の佐伯長陽会の背番号10番! 裏エースだったのでしょうか? 身長はそんなにおおきくなかったけれど、パワーがハンパないっす! 上半身がまさに弓なり!! 広背筋パワ〜〜〜〜。

見ていてうっとりだったでしゅ〜〜〜。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h