Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2011年 3月 28日 (月)

いとぉ〜しさと〜 せぇつなぁ〜さとぉ〜(第2回佐伯バウンドテニス親善大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
ここぉ〜ろづよさぁとぉ〜〜〜(小室哲哉作詞作曲の、篠原涼子のヒット曲ですねぇ〜〜)

昨日総合体育館サブアリーナで、第2回佐伯バウンドテニス親善大会が行われました。

大会参加者は全部で24名。24歳から78歳の方までの老若男女が、緑のコートの上を右へ左へパコ〜〜ン、パコ〜〜ンと打ち返していましたよ!

わきあいあいで、若い方からそうでない方までが・・ (^^;)一緒にプレイされている様子は・・・

まさに♪〜いとぉ〜しさと〜 せぇつなぁ〜さとぉ〜 ここぉ〜ろづよさぁとぉ〜〜〜 でした。

レベル別に3グループに分け、リーグ戦での順位決定で、結果は

1位グループ 優勝 大嶋・吉田ペア

2位グループ 優勝 河野・斉田ペア

3位グループ 優勝 神埼・若狭ペア でした。

おめでとうございます〜〜!

試合の後は抽選会が行われ、お米やティッシュなどの生活用品が景品に出ておりました。

楽しく和やかな雰囲気の親善大会でしたが、開会式の時には、東北大震災の被災者へ黙祷をされていましたよ。

イベントなど必要以上に自粛する必要はないと思いますが、イベントや大会のときには必ずといっていいほど黙祷をされています。

皆さんも常に東北・関東方面の今回の震災には心を痛めておられるのでしょうね・・・


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h