Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2011年 3月 14日 (月)

戦いすんで日が暮れて・・・(第13回 U−18ユースサッカー選手権「マリンカップさいき2011」

by とち丸

5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
あいあぃ〜〜、とち丸ですプゥ〜〜(^^;)

今日は12日の予選リーグを勝ち上がった上位チームの順位決定戦がありましたよ!

予選Aパート1位は東福岡高校(福岡県)、同2位は日章学園高校(宮崎県)

予選Bパート1位は熊本学園大附属高校(熊本)、同2位は情報科学高校(大分県)

A、Bパートの2位同士、1位同士が戦い優勝、準優勝、3位が決まりました。

参加チームは7チームと少ないようですが、県外から全国大会レベルの高校(U−18)を招待しての大会。

昨日のブログでもお伝えしたように、世界へ羽ばたくトッププロも参加しているマリンカップ!!
スピード、技術、体格とも社会人に引けをとらない内容だったようですよ。

結果は、
優 勝 熊本学園大附属高等学校 (熊本県)

準優勝 東福岡高等学校     (福岡県)

3 位 日章学園高等学校    (宮崎県) です。おめでとうございました。(^0^)/〜

3位決定戦は大分県最後の砦、情報科学高校が食い下がりましたが、5−2で日章学園高校の軍門に下ってしまいました。(><;)残念〜〜

優勝決定戦は、過去5回の優勝を誇る東福岡高校と熊本学園大附属高校。
両者一歩も譲らず、フルタイムを1−1で終え、PK戦となりました!

結果は東福岡 6PK7 熊本学園大、うおぉ〜〜僅差!僅差!きんさぁ〜〜〜(@@;)

しゅごいたたかいでしゅねぇ〜〜!!

惜しむらくは前回優勝した大分トリニータU−18。今回も順位決定戦まで残って大分県をアピールしたかったですねぇ〜〜。

みなさん、お疲れ様でしたぁ〜。帰ったらお風呂にゆっくりつかってねぇ〜〜(^^)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h