Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2011年 3月 7日 (月)

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん〜♪(第2回 佐伯市インドアテニス大会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
し〜〜とぴぃ〜〜っちゃぁ〜〜〜ん 大五郎、3分間待つのだゾ。

えぇ〜〜、3分間も待たずに始まりました。 昨日メインアリーナで行われた、第2回 佐伯市インドアテニス大会。

あいにくのしとしとぴっちゃん(@@)。空模様は子連れ狼主題歌状態でしたが・・・(萬屋錦之介主演の時代劇ネ・・ちらない人は、おうちの人に聞いてくだしゃい)

インドアならば天候は関係なし!!

ぱこ〜〜ん、ぱこ〜〜〜んとボールを打ち合う音が館内に響いていましたよ。(^0^)Р

豊後大野、臼杵からも参加されての24チーム。

予選を経て決勝を勝ち抜いたのは、吉良・高橋ペア(本匠クラブ)でしたぁ〜〜(^^)おめでとうございます〜〜〜。

準優勝は、黒田・黒田ペア(臼杵クラブ)。3位決定戦を制し3位を勝ち取ったのは、岩崎・日高ペア(佐伯クラブ)でしたぁ〜〜。

みなさんお疲れ様でしたぁ〜(^^)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h