Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< トピックスの記事 >>
2011年 3月 2日 (水)

うんめぇ〜〜めぇ〜〜 もりのぉ〜こやぎぃ〜〜(第1回 SSP杯グラウンドゴルフ大会)

by とち丸

1.jpg
選手宣誓ですぅ〜
2.jpg
3.jpg
抽選会の豪華景品(^^)
4.jpg
1〜3位のみなさん!
あれれ??この歌、♪めぇ〜〜 めぇ〜〜もりのぉ〜こやぁぎぃ〜〜 でしょ〜〜〜?

わっはっはぁ〜\(^0^)ゝ、めぇ〜〜じゃなくて、うんめぇ〜〜〜。

なんつったって、うめぇ〜〜〜ですわ。あの距離感!!!

今日は多目的広場(芝)で、第1回 SSP杯グラウンドゴルフ大会があったのですよ。

SSPは(SAIKI SPORTS PARK)の頭文字で、佐伯市総合運動公園のことね(^^;)

佐伯市グラウンドゴルフ協会加盟の19チーム、約200名の方々が参加され、日ごろ鍛えたクラブさばきを見せてくれました。

まぁ〜〜、しゅごい! ホールインワンも50名のみなさんが出しちゃって(@@;)、こりゃ、かなわん><といった感じでした。

1〜3位の皆さんには、"豪華"な盾と海産物の詰め合わせの景品が!
4〜15位のみなさんにも新鮮海産物詰め合わせでしたよ。

ホールインワン賞もいろとりどり、おしゃれな傘や土鍋に洗剤!(統一性がないぃ〜〜(@@)

大会がおわってからの抽選会もすごかった!

みなさん、当選者が出るたび「おぉぉ〜〜〜」っとお約束のため息・・・

お昼過ぎまでワイワイガヤガヤ楽しんでいただけたようですよ。

みなさん、第2回に向けて腕を磨いておいてくださいねぇ〜。景品もがんばるよぉ〜〜〜(^^)/

PS 結果は添付データで15位まで載せています。
添付ファイル 添付ファイル


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h