Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸の記事 >>
2011年 1月 21日 (金)

きっちょむさんかえぇ〜〜?(聞いちょくれ交流会)

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
「おぉ〜〜い、おへまぁ〜〜。わしの話を聞いちょくれぇ〜〜」みたいなぁ〜。

なんかのお話会かなぁ〜〜と思ったら、前回さつき園小島さんをお迎えして行ったニュースポーツ体験のバージョンアップ盤でした〜〜(^^;)\

総合体育館のメインアリーナで、今回は市内の8施設(サニーハウス、あけぼの、エバーグリーン、清流の郷、番匠の里、なおみ園、さつき園中江、さつき園小島)から40名強の皆さんが参加され、ニュースポーツを楽しまれていましたよ!

バッゴー、ガラッキー、カローリング、フリスビーでストラックアウトの4種目でワイワイガヤガヤ!

お昼の2時間、あっという間に過ぎてしまいました。

うまく的に入ったり、ボードを落とせたりすると、あっちこっちで歓声が上がり、みなさん大変楽しそうにしていましたよ。

8施設のみなさんが交流する上でも、プラスになったとおもいます。
次回はもっと多くの方が参加されるといいなぁ〜、とおもったとち丸でしたっす。ちゅるる。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h