Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸の記事 >>
2011年 1月 16日 (日)

待ってぇ〜〜、石焼いもぉ〜〜(第57回佐伯市マラソン大会)

by とち丸

annno_imo2.jpg
食べたかった・・・・
ありゃりゃぁ〜〜、今日は午前中体育館の利用がなかったので、ポケェ〜〜としようと思っていたとち丸でしたが(うそうそ・・(^^;)、15日の大会のブログ作成が待ち受けていて、「おおおっ、」的にばたついておりました。

はっと気づくと11時45分!

なんと陸上競技場で、第57回 佐伯市マラソン大会が行われておりました。(正確には終わったところでした・・・)

ひぃ〜〜〜、あわてて陸上競技場に歩いていったのですが、すでにAfter Festival(後の祭りだぁ〜〜)!

超寒い青空に、とち丸心も体も冷え凍ってしまいました。

「いぃ〜〜〜しやぁ〜〜〜きぃ〜〜いもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜」

球場の外の道を、石焼いもの販売車がゆっくりと流して行きます。

冷え凍った心と体を癒そうとあとを追うとち丸・・・・

「まってぇ〜〜、石焼いもぉ〜〜・・・」

とち丸の心の叫びもむなしく、焼きいも販売車はしずしずと去っていったのでした。(めでたし、めでたし) なにがじゃ<(`´)>

ちゅうことで、写真はありません!(ごめんなさい(><;)

競技結果は、佐伯陸協速報室 1/16佐伯市マラソン大会(http://www10.plala.or.jp/natupapa/saiki/110116/pc/index.html)でご覧になれます。

みなさん、寒い中お疲れ様でしたぁ〜。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h