Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< ナックル王子の記事 >>
2011年 1月 12日 (水)

久しぶり〜よ^^フットサル

by ナックル王子

IMG_0214.JPG
IMG_0219.JPG
IMG_0220.JPG
IMG_0224.JPG
ど〜もぉ 総合体育館イナズマフットサル部です!

フットサル教室が始まってはや3ヶ月、受講生の皆さんも技術体力ともレベルアップしてきました^^V

ということで、先日は初の対外試合を行いました
お相手はいきなり強豪サンダーズの皆さんです^^;

7分×4セットを1試合、これを2試合とかなりハードな内容だったと思いますが・・・
試合はいきなり先制点を上げ「おおお!?」と盛り上がるも、セットを追うごとに消耗戦の様相となり、技術、人数ともに上回るサンダーズが圧倒!!我がフットサル部も初戦にしては食い下がったと思います!

結果は2−10、3−10
収穫の多い試合だったと思います

今後も定期的に対外試合をやりたいと思います
対戦相手もどしどし募集いたします^0^/


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h