Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2011年 1月 9日 (日)

Go!Go!鶴城ぉ〜〜〜〜〜

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
くれぇ〜〜〜なずむぅ〜〜まちのぉ〜〜・・・

しぇんしぇいはいまぁ〜〜〜、こごえていまぁすぅ〜〜(武田鉄矢風)

さむぅ〜〜〜い(><;)、とち丸は今、多目的広場(芝グラウンド)に来ていますよ。

第33回 大分県高校新人ラグビーフットボール大会 1回戦の4試合が、佐伯で開かれたのでした。

次回の準々決勝以降は、大分スポーツ公園で行われるため、佐伯でみられるのは今日のみ・・・ところが、さ・・さ・・さむいぃ〜〜〜〜〜><

選手は短パン姿!とち丸寒いなんていってられないかも・・・・;

1回戦4試合のうち、第4試合は地元佐伯鶴城高校と、臼杵高校の戦いでした。

迫力あるぶつかりあいを前に、とち丸も必死で写真を撮っていたのですが・・・・(てへへっ)

寒さに負けて、体育館に帰ってきちゃいましたぁ〜〜。わっはっは〜

ちゅうことで、結果は大分県ラグビーフットボール協会のホームページ
http://www.orfu.jp/)の【1月の予定】第33回大分県高校新人ラグビー大会でご覧になれますよぉ〜〜。

鶴城高校勝ったかなぁ〜〜〜??

Go!Go!鶴城ぉ〜〜〜〜!(最後まで見なくてごめんねごめんねぇ〜〜)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h