Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2010年 12月 4日 (土)

てだのふあ

by とち丸

0.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
てだのふあ・・「太陽の子」、灰谷健次郎さんの作品です。

内容はまったく関係ないけれど、とち丸今日は、太陽の子orひまわり娘(むかぁ〜〜し伊藤咲子が歌ってたよねぇ〜〜)と一緒に体育館で遊びました。

総合体育館では、ニュースポーツ体験教室として、さつき園小島のみなさんに来ていただいたんでしゅよぉ〜〜。

30名弱のみなさんが3班にわかれて、キンボール、バッゴー、ガラッキー(名前聞いても、どんなスポーツかわかる人は少ないかも・・・(><;)
を楽しみました。

うまくピンが倒れたり、わっかの中にナイスインするとみんな大はしゃぎ!!

とち丸もバッゴーではスーパーショットをしたのですが、おしくも1点差で負けちゃいましたぁ〜〜〜。

あっというまの2時間で、みなさんのいきいきパワーをもらいました。

お昼は天気が良かったので、外の芝生でご飯食べていたけれど、とんびが上空をピィ〜〜ヒョロロォ〜〜。

おかずを取られたりしないかと、少し心配したとち丸でした。

みなさん、また遊びに来てねぇ〜〜〜(^0^)/


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h