Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< トピックスの記事 >>
2010年 11月 22日 (月)

11月22日はいい夫婦の日!

by とち丸

1.jpg
2.jpg
なんですってよぉ〜〜〜(‘‘)

いい夫婦かぁ〜〜〜〜(感慨にふけっているところ)

というわけで、前日へタイムスリップ!

11月21日(日)は、ここ総合運動公園ではいろんな大会がメジロン押し!!

テニスコートでは、佐伯市ミックスダブルス テニス大会なるものが開催されていたようですよ!?

佐伯のみならず大分からも参戦されていたようですが、とち丸注目ポイントは、順位決定戦のネーミング!

しらしんけん順位決定戦と、チャレンジ順位決定戦の2つがありました。

うまい人とフツ〜の人たちで分けていたのかしら???

まぁ、結果は
しらしんけん優勝 河野・塩見ペア

チャレンジ優勝  渡辺・本杉ペア   だったそうです。

とち丸昨日は休んでおりましたので、詳細不明ぃ〜〜〜〜ごめんちゃいでしたぁ〜〜〜〜(><;)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h