Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2010年 11月 17日 (水)

す〜みれのはぁ〜〜〜な〜〜♪

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
さぁ〜くぅ〜〜ころぉ〜〜〜〜〜♪

おおおぉ、麗しの宝塚ぁ〜〜〜! 真飛 聖ぃ〜〜、霧矢 大夢ぅ〜〜、音月 桂ぃ〜〜〜、大地 真央ぉ〜〜、寿美 花代ぉ〜〜(@@;)(後半失速><)

佐伯にも宝塚が来たのかぁ〜〜??? たしかに星組とか月組とか・・・・

にゃにゃにゃんと、よぉ〜〜〜くみると第2回 佐伯市スポンジテニス大会の参加チームでしたぁ〜〜〜orz

今日は総合体育館に50名のタカラジェンヌが集まり、美の競艶ならぬスポンジテニスの競演がありました。(男性もいましたよ。(^^;)

試合は団体戦、個人戦(ダブルス)が行われ、会場内は大盛り上がり!!

タカラジェンヌの歓声がこだましておりましたが、スポンジテニスは打球音やバウンドしたときの音がほとんど聞こえてこないので、妙な感じでした。

試合や応援も楽しいけれど、終わってからも体育館のラウンジでの茶話会・・・。(もしかしたら、こっちが本命??)って思ってしまうほどワイワイと楽しそうでしたよ。

ちょうど時間となりました! ♪〜そぉ〜〜れぇ〜〜でわっ、おわかぁ〜〜れしまぁ〜〜しょ〜♪(あっ、これは宝塚じゃなくて、コント赤信号だったm(><)m


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h