Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸の記事 >>
2010年 11月 12日 (金)

こりゃぁ〜、力もちじゃぁ〜〜〜。

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
グラウンドゴルフのクラブです。
少ぉ〜〜し天気が下り坂なのか?朝方は曇っていましたよねぇ〜〜。

雨が心配でしたがやわらかい日差しが出てきて一安心!

そんな中多目的グラウンドでは、佐伯市自治委員会連合会のグラウンドゴルフ大会が開かれていましたよ。

10チーム75名が参加されていましたが、なにやらのんびりムード???

聞いてみると、市内の区長さん方が集まられて行っているとこのこと。

試合の合間に、お茶やなんとおもちが振舞われていましたよ!

2段で下が白、上がヨモギのようでした(ジュルジュル〜〜〜)(^@^)
(とち丸、おもちだいすきでしゅ〜〜)

区長さん方の慰労もかねての大会なんでしょうかねぇ(^^)みなさん楽しそうにプレイなさっていましたよ。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h