Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2010年 11月 10日 (水)

おおっ、マ〜メイドぉ〜〜〜〜!

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
パチンコ海物語の宣伝じゃぁありません。

11月9日(火)市民総合プールで、アクアビクス教室の開講式がありましたよ。

お集まりいただいたみなさんは、いづれ劣らぬマ〜メイド!(予備軍(^^;)

開講式では自己紹介も行われ、軽いストレッチをした後サブプールに入りました。

水中ウォーキングなどを行ってあっという間の1時間半でしたよ。

水中運動は水圧がかかっていることと、思った以上に水の抵抗があるので、短時間でもカロリーの消費はかなりのもの!!

その上、浮力が働くのでひざや腰、股関節に負担が少なく幅広い年齢層の方が行える運動です。

しかも水の刺激が毛穴をきゅっとひきしめるので、肌のハリもよくなるかも・・・・(^0^)/

これから5ヶ月間、健康マ〜メイド美人を目指して、みなさんアクアビクスに励んでいかれるそうですよ〜〜。 がんばですぅ〜〜!


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h