Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< トピックスの記事 >>
2010年 10月 31日 (日)

やわらぁ〜〜の みぃ〜〜ちに

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
5.jpg
いのぉ〜〜ちぃ〜をかぁけた〜

よるぅなぁ〜〜〜さわるなぁ〜〜〜はぁ〜〜じけぇ〜〜てとぉ〜〜ぶぅ〜〜さぁ〜〜〜

わっはっは、いつもより長く歌ってしまいました。(^^;)

第45回 佐伯市少年柔道大会も盛況で、規模が大きくなり、大会名も第11回 東九州大会が冠についています。

選手も総勢400名、30チームを数え、県内だけでなく遠くは阿蘇からも参戦していました。

団体戦には28チームが参加、個人戦は男女別で幼稚園〜6年生まで、軽量級と重量級にわかれて行われました。

小さい子達のかわいい柔道を観ようと思ったら、意外や以外きれのある技をくりだすちびっ子も多く、とち丸ビックらこきました。(@@)

柔道フィーバー恐るべし。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h