Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2010年 10月 18日 (月)

寝不足ですぅ〜〜〜〜zzz(=_= )

by とち丸

1.jpg
イモ洗いの図1(^^;)
2.jpg
イモ洗いの図2(@@)
3.jpg
観客いっぱぁ〜〜い
4.jpg
熱戦の様子はこれだけ
(^^;)
いまもきこぇ〜〜る、よいとまけぇ〜のうぅ〜〜たぁ〜zzz

ちゅうことで、とち丸2日間連続明け方4時起き、3時起きでした><。

まぁ、5時過ぎにプールへ行ってみると、2日間とも1番乗り・・・;
(6時過ぎでも良かったか〜、ちゅるるる〜〜)

でもでもやっぱ全九州新人水泳大会(末弘杯)!

6時半あたりから、選手を乗せたバスや父兄がわらわらと雨後の筍状態で現れ始め、試合が始まると会場内、体育館ともに満杯でしたよ。

驚いたのはアップ!(試合前のウォーミングアップで泳ぐことでしゅ)

1200名を越す選手達、いっぺんにプールに入ったら、それこそイモ洗い><;

ここは江ノ島かっ・・・的なことになるのでは??

と思っていたら、A、B、C、Dと4グループ(1グループ約300名)に分けて、7時から40分づつのアップをしてました。

それでも写真のとおり、イモ洗い(^^;)

試合も昼休みなしで、レースが終わった人はプールから上がらず、次の組がスタートするまで水中待機するなどして、時間短縮に苦労されてるようでした。

結果大会は無事終了!

大分県の選手も、別府溝部学園の脇山まりも選手が女子400m自由形で大会新記録で優勝!
男子では、佐伯鶴城高校の堤 大陸選手が100m平泳ぎで、同じく同校の渡辺匠巳選手が200m個人メドレーで2位に入りました。

また団体も男子総合で佐伯鶴城高校が、去年に引き続き3位になりました。

おめでとうございますぅ〜〜。

レベルの高い試合内容も面白かったけど、とち丸の一番のお気に入りは応援でした。

大分県勢では、鶴崎高校の選手達が一生懸命大分県の選手達にエールを送っていましたが、館内を席巻していたのは長崎選手団!!!!

踊る男子にハイテンション女子!”それゆけ〜長崎、わっしょい〜〜わっしょい〜〜”

あぁ〜〜耳にのこるぅ〜〜〜(^0^)/

男女総合優勝だけでなく、各県応援順位があったら、間違いなく長崎が優勝だと実感したとち丸でした。

疲れたけど、たのしい2日間でしたよ〜〜〜。大きい大会さいこう〜〜


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h