Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸の記事 >>
2010年 10月 18日 (月)

ふぅ〜りむくなよっ、ふりむくなよぉ〜〜〜♪

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
いよいよ秋本番!なぜか全国高校サッカーのテーマソングで始まりました!わっはっは

一応サッカーの記事つながりということで・・・・(^^;)

気候が穏やかになり、お天気でも日中の日差しはやんわりとした感じになってきましたねぇ〜。

朝晩は結構冷え込むんで、寝冷えしないように気をつけてくださいね。(^^)にゃおん@

さて10月9日に行われた、中体連の佐伯市サッカー大会の模様は前回お伝えしましたが・・・雨の中、佐伯城南中が優勝しましたよねぇ。

んで16日には県の中体連サッカー大会1回戦が開かれたのでした。

1回戦は、大分会場、中津会場、別府会場、日田会場、佐伯会場で行われ、佐伯はここ総合運動公園の多目的広場(芝グラウンド)での開催でした。

4試合が行われ、

第1試合 津久見第一 2 − 1 大分豊府

第2試合 佐伯城南  2 − 1 玖  珠

第3試合 鶴  谷  0 − 7 王  子

第4試合 佐伯南   0 − 1 上野ヶ丘

佐伯市の中学校は、佐伯城南中のみ1回戦突破!(しかし残念なことに翌日の2回戦で、杵築の宗近中学校に敗れてしまいました。)

佐伯市勢はいなくなりましたが、新人戦は24日に決勝を迎えます。

全県下61校の頂点に立つのはどこだぁ〜〜〜〜〜!?  


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h