Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2010年 10月 15日 (金)

久々に燃えるぜぇ〜〜〜

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
ぐわっはっはっはぁ〜〜〜

血ぃ〜沸き、肉おどるのじゃぁ〜〜〜。(おおっ、いつもとキャラが違うっ><)

1200名でっせ、1200名!!!

明日あさってと、佐伯市民総合プール(総合体育館の隣ね)で全九州高等学校選手権新人水泳競技大会(末弘杯)が開かれるのです!

全九州っていうぐらいですから、福岡から沖縄まで、1200名を越す高校生が、ここ総合体育館に集まるのです。

試合はプールであるんだけど、選手の控え場所はここ総合体育館(2度も言ってる;)。

もうぉ〜〜うじゃうじゃうじゃうじゃ、(おっと表現が悪いか)もじゃもじゃもじゃ・・・(^^;)

とにかくすごい人人人(@@)、明日がこわいぃ〜〜〜

って、とち丸は明日あさってと、プールに潜入取材かたがた応援にいってまいりますぅ〜〜〜。

明け方から並ばんとはいれんぞぉ〜〜〜・・・きっと


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h