Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2010年 10月 15日 (金)

お〜じゃまじゃまじゃまぁ〜〜、おじゃまんがぁ〜〜

by とち丸

_83r_83u_83X.jpg
ちゅるる〜、とち丸ですぅ(^0^)/

題名が意味わかんないときは、気にしないでネ!

気分で書いてるので、内容と一致しないことが多々良純です・・・(古すぎたか・・・><)

ちゅう〜ことで今日のトピックスは、ビブスの無料貸し出しを始めておりますーーー。

ビブス・・・? なにそれ? って思う人も多いよね。

とち丸も、この前知ったとこでシュ。サッカーとかフットサルとか、チームごとにわかれて練習試合したりするときに、敵味方がわかるようにうえから羽織るメッシュのチョッキみたいなのれす。

夜のフットサルの人たちも、練習試合したいときなんか利用してねぇ〜。

おしらせでした! プッ。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h