Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< トピックスの記事 >>
2010年 10月 10日 (日)

ちょっとした大会よりも・・・

by とち丸

0.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
どわわ〜〜、簡易トイレがおいてあるる〜〜(@@)
あ〜〜たぁ〜〜らしぃーい あぁ〜さが来たっ、きぼぉ〜〜おのあぁ〜さ〜〜が・・・

へっへっへ〜〜しっとるけ!

ラジオで流れるラジオ体操のテーマソングだすぅ〜〜。

いやぁ〜〜新しい朝(10月10日)は天候に恵まれ、絶好の体育日和になりますた!

といいつつ、体育館の駐車場を見ると、車、車、車・・・(@@;)

どっひゃぁ〜〜〜、なんと多目的グラウンドで、ルンビニ幼稚園の運動会が開かれておりました。

親御さんたちの応援の波、波、波〜〜〜〜その数800強!!!!

B級グルメか何かのイベントか? 大きな大会なのか〜? って勘違いするほどの大盛況でしたよ!

どれだけ多くの人がきたのかは、4枚目の写真を見ていただければ想像つくと思います。 ふぃ〜〜〜〜〜


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h