Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸 - トピックスの記事 >>
2010年 9月 27日 (月)

気分は4大メジャーなのか・・・・も?

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
ちゅるる〜〜〜〜、とち丸ですぅ〜〜(^0^)/

昨日、テニスコートでは佐伯地域クラブ対抗親善大会が行われていました。

大分からも参加があったそうですが、11クラブで14チームがワイワイ楽しそうに試合をされていましたよ。

女子ダブルス、男子ダブルス、ミックスダブルスでそれぞれ覇を競ってしたようですが、リーグ戦の名前が4大メジャーからとってるとはさすがぁ〜!

テニスコートは1〜3コートをウィンブルドンリーグ。
5〜7コートをフラッシングメドウリーグとしていましたよ。

ウィンブルドンのセンターコートや、全米オープンのコートでプレイできたら最高ですもんねぇ〜〜!

ひとつご期待に添えなかったのは、ウィンブルドンはグラスコート!、フラッシングメドウはハードコートなんですが、運動公園のコートは一般的なオムニコートでしたので・・・・ざんねぇ〜〜〜ん(><;)

足元を見ずに気分はメジャーに行って下さいぃぃぃぃ!

次回はローランギャロズリーグも期待しています。ちゅるる〜〜〜


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h