Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸の記事 >>
2010年 9月 26日 (日)

おおきな桃がドンブラコ・・・

by とち丸

2.jpg
3.jpg
4.jpg
テニスコートで試合をやってたので、とち丸取材に向かいましたぁ〜。

その途中・・・大きな桃がどんぶらこ、大きくなった桃太郎は鬼が島に向かいました、途中であった犬、サル、キジにお腰につけた・・・お腰につけた・・・

おおっ、お腰に何かついている?

多目的グラウンドで小学生がワイワイ走り回っていましたよ。手には楕円形のボール。お腰には左右にヒラヒラ帯状のものが・・・・?

これがうわさのタグラグビーって、大げさなものではないですが、宮崎からも来ていて、3チームが練習試合をしていました。

とち丸、タグラグビーは知ってたけれど、走り回って試合しているところは初めてだったので、結構(^0^)/でした。

女の子が多いのにびっくり!!タグラグビーは腰のタグ(ひらひら)を奪い合うので、ぶつかり合いがない分男子も女子も楽しんでできるんでしょうね。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h