Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< トピックスの記事 >>
2015年 7月 19日 (日)

第5回佐伯スポーツフェスタ

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
台風直撃の危険性をはらむ中、前日まで天気予報とにらめっこしていたとち丸ですが、いやぁ〜よかった。(^0^)

18日は総合体育館で、第5回佐伯スポーツフェスタが行われました。
市内の障がい者施設のみなさんにニュースポーツに触れていただきながら、相互親睦をはかる佐伯スポーツフェスタも今回で5回目。

天候の心配もありましたが、台風も去って無事行うことができました。

今回は7施設71名のみなさんが参加され、ボッチャ、ミニボーリング、ディスクゴルフ、卓球バレー、スカットボールで楽しみましたよ。

見事に的に当たったり、カップインした時は、みんな笑顔で歓声を上げていました。

スカットボールのお手伝いでこぼれ球を追いかけていたとち丸は・・・今日はおしりのほっぺの所がいたいこといたいこと(><;)

日ごろの運動不足を痛感させられた1日でした。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h