Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2010年 9月 4日 (土)

第1回大分県小学生陸上競技記録会

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
あいあい〜〜、とち丸ですぅ〜〜。

今日も熱かったねぇ〜〜。ちょこっと外に出るだけで汗だくだくでしたぁ。
まぁ、体育館の事務所はエアコンが効いてるので、出なければ天国なんですけどねぇ〜〜(^^;)

こんなくそ熱い(あっ、失礼)、めちゃくちゃ暑い一日でしたが、なんと陸上競技場では第1回大分県小学生陸上競技記録会が行われました。

総勢588名の小学生がトラック、フィールドで激戦を繰り広げました。

学年別の100m競争や、1000m。走り幅跳び&高跳び、ジャベリックスローっていう、槍投げみたいなやつ〜〜〜とかリレーなどなど。

選手も監督も、閉会の時には真っ黒くろすけになっていましたよ。(保護者の方々も)

きっと子どもたちは、帰ってからまた遊びに行くんだろうなぁ〜〜。

きっと監督たちは帰ってシャワーあびてから、飲みに行くんだろうなぁ〜〜

などと、1人想像をめぐらしたとち丸でしたぁ〜〜(当ってるかなぁ?)
ちゅるる〜〜〜〜


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h