Ringworld Blog

<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< とち丸の記事 >>
2010年 9月 4日 (土)

佐伯市中学校新人水泳大会

by とち丸

swim.png
写真も少し撮ったんですが、家に忘れてきちゃったヨ~~(><;)
9月に入ると、まず目に付くのが赤とんぼの群れ!
でも今年はまだそんなにみませんねぇ〜、今年は記録尽くめの猛暑&スーパー残暑!!

もしかしたら赤とんぼの発生にも支障をきたしているのでは・・・・と考えたくなってしまう今日この頃です。

そんな中、3日(金)に市民総合プールで佐伯市中学校新人水泳競技大会が行われました。

3年生が引退した後の始めての公式戦ですが、今回の参加は7校40名でした。

年々選手が減少している水泳大会!

8月29日に行われたスポーツ少年団の水泳大会は盛況だったことを考えると、来年はすこ〜〜〜〜しでも増えてくれるのでは?と期待をしているとち丸でした。


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h