Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< とち丸の記事 >>
2014年 10月 27日 (月)

第37回どたばたママのふりーまーけっと

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
いやぁ、昨日はほんとヤバかったっす。(@@;)\

第37回どたばたママのふりーまーけっと! いつもどおり大盛況だったんですが、朝はほんとにどたばたでした。

今回は市内各所でいろんなイベントがかぶっていたので、出店数はあまり多くはなったのですが、お客さんはいつもどおりワンサカワンサカ押しかけておりました。

週間天気予報でも前日の予報でも、午前中に雨なんて降る気配は全くと言っていいほどなかったのにぃ〜〜(><;)

8時40分ごろからポツリ、ポツリ・・パラパラ・・ザァ〜〜〜〜〜〜ってかんじで結構ガッツリな雨になっちゃいましたよ。(`Д′)

おかげで全身ぬれねずみならぬ、ぬれとち丸!。9時の時点では”中止”も考えたんですが、出店者の方が「雨雲レーダーで見てみると、雲はここだけなんでじきに晴れるかも・・・」とおっしゃってたんです。

その言葉通り、9時ころから天候はゆっくりと回復していき、しまいには暑ぅ〜いという感じの1日になりましたよ。

びしょ濡れでの会場整理など大変でしたが、出店者の方やお客さんが楽しそうに買い物をしているのを見ると・・・・

ふぇ〜、やっぱりクタクタだったんですが、お昼のお弁当たべたら元気を取り戻したとち丸でした(^0^)/


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h