Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< トピックスの記事 >>
2014年 5月 11日 (日)

第36回どたばたママのふりーま−けっと

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
1週間前の天気予報では、11日は雨だったんですよ(><;)

今日は第36回どたばたママのふりーまーけっとが球場下の大駐車場で行われたんですが、屋外のイベントは天気が命!

1週間前の予報では11日の天気はびみょぉ〜〜でしたのよ。でもでも晴れ男のとち丸(^0^)v

毎日毎晩てるてるぼうずを軒にぶら下げお祈りしておりました。

結果!!!!!!!!!

いやぁ〜〜、かんかんP−カンになりすぎず非常にすごしやすいフリマ日和でした(^^)

おかげで、出店区画も140近く(過去最高)、来場者もいつもに増して多かったですよ。

お手伝いしていて、くたくたぁ〜になりましたが、出店の方、お客さんの笑顔観ていたら、こっちも元気になりました。

また秋にもありますので、おたのしみに(^0^)/


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h