Ringworld Blog

<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< トピックスの記事 >>
2014年 5月 6日 (火)

第27回城山バスケットボール大会

by とち丸

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
3日から5日まで、総合体育館では第27回城山バスケットボール大会が行われました。

高校生の大会で、大分県内、宮崎から男女合わせて27チームが参加。

やっぱ高校生ともなるとスピードが半端ない(@@;)\、ガードの選手がドリブルで敵陣営にもっていきながら、パスの相手を探しているとおもいきや、一気のカットイン!!静から動へあっという間のトップスピードですよ・・・はい。

股の間や背面でドリブルしながらのボール運びをする選手も多かったですよ。NBA見てるみたいでかっこいいぃ〜〜〜(^^)

半面、体制がくずれると、ロングパスをカットされるのしかえすの的にばたつくシーンもありましたが、若さのオーラがばんばん出まくりで迫力満点の試合が多かったです。

最終クウォーターで13点差が一気に3点差になったり、エキサイティングでしたよ。

連休後半バスケットに打ち込んで体育館にずぅ〜〜といた選手・監督さん。連休返上でお疲れ様でした(><;)

ちなみにとち丸も連休は2日だけお休みでしたが、家事に忙殺され休んだ気にはなりませんでしたよぉ〜〜ん(><;)


<< >>








RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h